SHIINBLOG

ねこらんたん

猫と楽しく暮らす

ねこらんたん

MENU

プロフィール


よしまり

こんにちは!よしまりです

 

 

なぜブログをはじめたの?

最初に自分のブログを持ったのは中学1年生のときでした

 

文字を書くことが好きで、PCを触っている時間も好きだったので

自然とブログに流れ着いていました

 

大人になり就職するとブログからは離れてしまいましたが

結婚・離婚を経て晴れてひとりになったとき

「自分はなにが好きだっけ?」

と考えなおしました

 

ブログを書いていたあの頃をふと思い出し

もう一度ブログに戻ってきて書くこと・情報発信することを毎日楽しんでいます

 

よしまりって何者?

結婚してからは、学生の頃から続けていたライター業を在宅でこなしていました

リモートでしかうまく喋れないお家が大好きな引きこもりです

 

ライター歴は6年を超えました

 

最近はYouTubeもはじめてみたり、新しいことに挑戦する日々を楽しんでいます